まだむのお散歩

NICUナースまだむが綴る、のほほんお気楽日記です。 のんびりと更新していますので、どうぞごゆっくり。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタイン

お姉ちゃんが一生懸命手作りしてました。
かわいい(^.^)
友チョコは、買ってきたのをかわいくラッピング。

お友達は友チョコも手作りだったので、来年は作る?と聞いたら
「めんどくさいから…それはいい」
ラッピング用品やらなにやら色々買いに行かなきゃならないママもめんどうですよ。
スポンサーサイト

ドールハウス

去年、TDLホテルに泊まったときに、ロビーには大きなドールハウスがありました。
「こういうのがほしいの❗️」
と、いつもは「これがほしい」とあまり言わないお姉ちゃんが、ロビーを通るたびにドールハウスを見つめてました。
それからドールハウスを探し始めて、とうとう!
来ました!これ!

KIDKRAFTのです。
大人でも組み立てるのに1~2時間はかかる、ということでしたが、お姉ちゃんは組み立てを自分で頑張りました❗️
お友達と一緒に約3時間、翌日にパパにちょっと手伝ってもらって完成しました。
6角レンチを使うネジにプラスドライバーを使って「これつけられないんだけどಠ_ಠ」とか、いろいろあったけどねσ(^_^;)
さっそく楽しんでますよ😄

それにしても大きいわ~。

デート❤️

お兄ちゃんとデートです❤️
小6男子、なかなかママとでかけてくれません。
なので、制服の採寸行くよ~、と言って連れ出して、採寸前にスタバでお茶しました。

お兄ちゃんはホワイトザッハトルテ。
前に持って帰ってきて食べた時は、チョコレートがいい感じにやわらかくなっていたのが、お店で食べたら…かたいಠ_ಠ
これ、切れないわ~。
私のは…名前忘れました(´・_・`)
でも甘さ控えめで、おいしいの!あたためてもらって、ホイップ、チョコソース追加でさらにおいしい!!
でも名前は覚えられなかったから、また食べに行こう♪

いちこちゃんは、見てるだけ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。