まだむのお散歩

NICUナースまだむが綴る、のほほんお気楽日記です。 のんびりと更新していますので、どうぞごゆっくり。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リニューアル

今日は寒いですね。
家にひきこもりなので、ブログをリニューアルしてみました。
デザインの変更と、過去記事を全削除!
ずっと子どもの顔がでていても気にしていませんでしたが、大きくなってきたので、そろそろやめてみます。
今の子たちはネットを見るのが普通なんですね。
公園で何して遊んだの?とお姉ちゃんに聞いたら、
「ゆーちゅー見た!!」
…YouTube …のこと?ಠ_ಠ
そのうち何かのきっかけで、このブログをお兄ちゃんお姉ちゃんのお友達が見てしまうこともありえるな~、と思いまして。
からかわれてもかわいそうなので、お兄ちゃんお姉ちゃんは顔出しNGに。末っ子のいちこちゃんだけ顔出します。
だってまだまだ小さくてかわいいから(つω`*)テヘ
親ばかブログでいこうと思います!
